SSブログ

河合こころ 新人kawaiiデビュー挨拶動画

新人kawaiiでデビューする河合こころちゃんの挨拶動画です。
河合こころちゃんは画像もかわいいけど、動画でみるとさらにかわいいです。
吸い込まれるような大きな瞳、色白のきれいな肌が魅力のピチピチの18歳です。



ショートカットがとっても似合う童顔なルックスが本当にかわいいです。
新人kawaiiのデビュー作ではAKB48風のコスプレ姿も見せてくれます。

ほんと、AKBにいてもおかしくないかわいいAVアイドルの河合こころちゃん。
このルックスにこの初々しさ、でもやることはきっちりやっているところがいいです。
しっかし、最近のセクシーアイドルはほんとにレベルが高いですね。

河合こころちゃんみたいなかわいい女の子が、恥じらいながらも大胆に。
素直で従順なところも新人ならではのフレッシュさ。アイドル顔も最高にかわいいです。
以上、新人kawaiiデビュー、河合こころちゃんのご挨拶動画でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 河合こころ動画ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。